aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

静かな心じゃいられない醜くとも

こんにちは。

今日も体調が悪く午前中はずっと動けませんでした。

13時過ぎからようやく動けるようになり、ダイソーへ行って文房具を買ってきました。

帰ってきて、昨夜から思っていた料理をしました。

 

鶏胸肉のチリソース和え

鶏チリですね。

チリソースの仕込みから始めて、合計20分くらいで作り終えました。

最初は味迷子になったけどなんとかまとまったのでOKです。

 

近所の親友宅へ持って行きたいくらい美味しくできました。

持っていこうかな、どうしようかな。

 

ダメダメ。

今日は体調が悪いんです。

でも運動したほうがいいかな、散歩がてら、とも思っていて、判断に困ってます。

でも行っちゃおうかな。

迷ってる。うーん。

 

暇だしな、やることないし。

いくかあ。

鶏チリ持って。

 

迷う。

 

鶏チリ。