aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

夜な夜な歌う愛をださい帽子に隠して電車に乗った

お久しぶりですこんにちは。

仕事に行けたり行けなかったりの日々です

休みの日は楽しく過ごせています

でも体調悪くて友達の家で寝たりも全然する

 

家計簿つけているんですけど、家計って難しい

固定費は良いとしても流動費のコントロールが上手くいかない

お金があればいいんですけどね。

お金持ち~なわけじゃないので、とっても難しいです

 

お金ないと生きていけないもんね、残酷だよまったく

なんとかしましょう。無収入でも乗り越えてきたわけですから。

あ~よいしょよいしょ