aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

終電で家路を辿る僕の目に映るガラス窓に居たのは

滑り込んで、こんにちは。

 

金曜日を仕事を休み、今日も仕事を休みました。

週末は友人と集まって色々話を聞きました。

ほとんど話に参加できなかった

ずっと眠かったり怠かったりで体調が悪くてお酒も大して飲んでないし

記憶が曖昧で何をいつしたのか、とか思い出せない。

 

久しぶりに洋服を買いました。

ズボン。

穿き心地よくてうれしいけど裾を擦って歩くようになりそうでそれがちょっときになる

裾長く穿いた方が格好いいのはわかるんだけどね。

どうしようかな。

 

MBTI診断ってあるね

あれ僕はINFJ-Tなんだけど(正確なものはやってないけど)

こういうのが就職活動に役立っていくといいのに

面接での確認項目のスタンダードになったらいいのになって思う

でも世はクソだから、そんな風になることはないのかもね。

 

新しいお洋服だから頑張れる!って今朝仕事の支度したのに頑張れなかった

体調が悪いってなんて悲しいんだろう

 

これを読んでくれている方はみな心身ともに健康なのか、知らないけど、健康であることがいちばんかっこいいですよ。ほんとに

不健康とか猫背とか、ああいうのがかっこいいのは25歳までです(暴論な自論)

25歳過ぎたら健康な人がいちばんかっこよくて楽しめてるんですから。

 

あと健康は、不健康に気付いた時にはもう手に入らないですからね。恐ろしいものです

 

健康に生きたい。長生きしたい。長髪になりたい。

 

今日も今日とて。