aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

味のないクッキーコインランドリーバカみたいなハンバーガー

こんにちはとこんばんはの狭間から失礼します

 

夕飯に鶏の照り焼きを作ろうと思ったんだけどうまく照らなくて

作りながら、照り焼き作るの苦手だなあって思った。

6月に入りまだ2日だけど仕事に行けている。えらい。

今日は水曜日、休み。

家事全般たくさん頑張った。えらい。

生きているだけでえらいので、何かタスクをこなす度にボーナスポイントが常に入るゲームをしている

人生っていうゲームなんですけど

 

それくらい自分のこと褒めたって心には1割も残らないの

搾取されていく、何かに。

 

安いインスタントコーヒーを氷で締めて飲んでいるんだけど、

今日このタイミングで飲むのは心地よかった。

 

たまに、自分の行動と見える景色、感じる温度、匂い、体温、とかそういうバラついてるものが、パキっと揃う瞬間がある

そこに幸せの綻びのようなものがある

 

独自の感覚なので共感はしなくてもいいんです。

ここは僕の自由にできる場所だから、いいんです。

 

そいえば最近読者登録してくださる方がちらほらいてとっても嬉しいです。

頑張らずに続けるので気が向いた時や電車で暇な時とか

美容室で読みたくもないファッション誌めくる感覚でご覧ください。

 

記憶力が弱いので同じことたくさん書いてしまうかもしれないけど涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトではないからね、安心してね。?

 

さ、あつ森の時間です。