aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

どんな祈りも言葉も近づけるのに、届かなかった

おはようございます~~土曜日。

朝から個人的に重めのタスク処理で疲れてしまいました。

なお、昨日は仕事休みました。

甘い慰謝の言葉はたくさんあるけれど、それでも状況を回復したり援助してくれるわけではないので話半分の顔パスで僕は僕を生きなければならない

 

禍福は糾える縄の如し、と史記上の言葉であるけれど、

僕には禍が多すぎるよ、というか禍に包まれているよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

って感じです。

ふざけてないと保てないくらいには大変な日々です。

本当はブログなんて書いてる暇あるなら働け!!!といった具合でもあるんですがそうもいきません。

 

頑張って生きています。

それを自分で認めていても、他者から認めて頂いても、暮らしは良くなりません

 

簡単に言うとワープアです。困ったものです。

 

それでも楽しい夜があったり、幸せはそこら中にあるんだけどね。

みんなが気付かないようなことや興味ないようなことで歓びを感じたり幸せを感じたり、してるんです。

大丈夫なんです

でも大丈夫じゃないんです。

難しいですね。

 

でもしあわせ。僕はここまで生きて来れたから、この先も生きていける確信がある

一瞬で完遂できる死はとっておきだから

 

今は持て余す生を謳歌するのみでごわす。