aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

この世に生を持った意味?そんなこと考えている前に足掻いてみせて

こんばんはの時間です。

昨日はまたもや鶏チリを作って親友宅へお邪魔しました。

疲れと体調不良で半分くらい寝ちゃってたけど、楽しかった。

 

6月が始まりました。

仕事や暮らしに対する姿勢を整え直して、いろんなことを整理整頓してリスタート切る感覚が自分の中にある

 

あつ森を始めました。

ヒッピーファッションでのんびりライフしてる。

危うく現実に戻って来れなそうになる時があるので気をつけて楽しんでる。

 

今日は短めだけど、6月から自分を一新したいということを残しておきたかった。

 

やれるよね、僕。