aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

避けることが精一杯だった 虚無な理想が理想

今日はダラダラと弱音吐きです。ごめんなさい。

 

 

仕事に行けなかった。

体調は悪いし体がざわざわしてジッとしていられなくて家事をしたり家計簿つけたり見返したりしている。

 

落ち着かなくてブログにきた。

 

室内干しをしているのでエアコンは除湿。24度設定でまあまあ寒い

寒さで活動能力が低下する、と思いきやそれを跳ねのける勢いで落ち着きがない

赤い靴の童話ではないけど止まれなくなる

疲弊して消耗しているのに眠くもならずずっと活動し続けてしまう。

止まりたくても止まれないんだ。

 

今日も特にやらなきゃいけないことはないので、あつ森でもやろうかな、と思う

自分を丁寧に休ませないと

休むことさえがんばらないといけないの、苦しすぎる

助けてくれって叫びたくなる時もある

 

中途半端に社会と首の皮一枚で繋がっている状況を何とか脱したい

元気になれる薬がほしいって思うこともある

よくないね、そういう考え方。

 

気分変わるかはわからないけど好きなMVまた貼っておきます。

侘しい。