aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

思い出すように吐く後悔を

今日2回目。

 

お昼にナポリタンを作った。美味しかった。

今日は珍しい元気な日。

音楽をたくさん聴いて、心が潤っている。

 

 

大好きな曲、MVです。須田景凪のメロウ

スキップとローファー アニメの主題歌のようです。

スキップとローファー、友人に勧められてまだ見れてないなあ。

 

お昼に作ったナポリタン。

・パスタを茹でている間に玉ねぎとウインナーを適量の塩コショウで炒める

・炒め加減はたまねぎが食べてみてシャリっという程度。ウインナーはどうでもいい

・パスタが茹で上がるちょい手前くらいに、炒めたたまねぎとウインナーをフライパンですみっこぐらしさせる

・マーガリンとかバターを3cm正方形分くらいの量とってフライパンで溶かす

・湯だったパスタの湯を切って溶けたマーガリンとかバター目がけて落とす

・マーガリンとかバターとパスタを絡めつつたまねぎとウインナーも混ぜて合流

・全体を絡めたら、ケチャップ思い切り握って大きな円で10周

・隠し味でウスターソース中濃をペペペって入れる

・全体混ぜて絡めたら完成

 

 

気分でレシピ載せてみました。

美味しかったですよ、僕は。