aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

涙のターミナル並んで立っている

土曜日。

休日で、朝から洗濯をしたりゴミ出しをしたり

髭を剃ったりシャワーしたりした。

なんでもない時に髭を剃る

基本的に気が向かないと髭は剃らないんです

だってめんどくさいし

他人からどう思われようがどうでもいいし。

 

身だしなみって難しいよね。誰基準?何基準?

正義みたいで嫌い

価値観の押し付けを自動思考でされているような、

何に対してでもない合理性みたいなものを押し付けられている感じがして。

好きな人のためにしようとは思うけど、社会生活のためにしようとは思えない

 

めんどくさい話だね。すんません。

昨夜はほろよいの台湾ライチ(スーパーで100円だった)を飲んだんだけど美味しくて2缶開けちゃった

お酒弱いのでいい感じに酔って、ピクルス少しつまんで歌歌ったりミックス作業したりした。

深夜に同じく酔った友人からビデオ通話がかかってきて1時間くらいおしゃべりした。

 

今日は穏やか。

こういう毎日を過ごしたいな。

心の余裕が毎日あったらいいのにな。

ないものねだり。

 

お酒飲まれる方、ほろよいの台湾ライチ、買いです。

 

ほろよいの台湾ライチ