aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

はじまり

文章を書きたいときにちりとりみたいな場所つくっとこ、とおもって作りました

 

よくわかんないことをつらつらと書き並べるかもしれないけどよろしくね。

気になったら気軽に読者登録してください。

たまにamazonの買ってよかったものの紹介とかするかも。

基本的に雑記です。

今はフレデリックの曲を聴いてこれを書いてます。

今日は仕事を休みました。

落ち込んだり楽観したり、書き出したり吐き出したりして今はちょっとよくわかんない気分です。

朝雨で気分が最悪だったけど今は日差しなんか差し込んじゃってどういう性格してんだよって空に向かって思ってます。

 

最近、新たに繋がった友人がハマチカツバーガーたるものを振舞ってくれたのだけど、まあこれがほんとうに美味しくて僕はびっくりしたよ。

何やらどこか島で覚えてきたらしい。よくやった!!すごい!って思ったよ。

 

自分で作るよりお金出してでも食べたいなって思うバーガーでした。

 

色んな人に助けられて生きているな、これがいいねって、思います。

人はひとりじゃ生きていけないから、決して人を軽々しく邪険にしてはいけないよ

とくに慣れ親しんだ人ほど、大切に感謝をもって接していないとね。

 

つってな!

 

ハマチカツバーガー。