aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

瞬きのような毎日が無常にも過ぎていく

お久しぶりです。こんにちは。(ばっちりお昼)

 

最近はめまぐるしく毎日が過ぎ去っていっています。

仕事に久しぶりに行ったら面談があって

雇用契約のデバフがかかることが決定し、「あー、それなら無理っす」

って感じになったので絶賛転職活動中です。

 

今日も面接を受けて帰ってきたところです。

 

話しは変わるけど、最近パスタいっぱい作って食べてる。

ペペロンチーノの乳化が成功すると都度喜んでる。小躍り。

discordの自鯖で初ゲーム会もした。

みんな楽しめててわいわいできてうれしかった。

次は今週の土曜日夕方にまたスプラ3する

 

音楽はあまり聴けていないんだけど、スプラ3ですごく好きになった曲があるので紹介しちゃお。

 

今日は親友宅で早起きして少し家事して、面接の為に嫌なスーツも頑張って

帰宅して洗濯・シャワー・昼食作りも頑張って

めちゃくちゃがんばった、えらいぞ自分、ってかんじ

 

疲れたのでこのあと少し寝ます。眠れるかな。わからんな

 

鯖缶とトマト缶をつかった和風?冷製パスタ

美味しくできたペペロンチーノ

スプラ3のチョコエッグ(僕は右のGETして大満足)

 

スプラ3の好きな曲