aomidori

aomidoriという人の気まぐれ日記です

徒花と咲いて散っていくきみにさよなら

こんばんは。(sick)

 

仕事が始まらねえ。

(来週から始まるらしい)

なので夏休み・・・続行(ここで呪力が回復する)

幼馴染との週末も楽しく過ごし、親友が泊まりに来ていて日々充実しております。

ひとり椅子に座る時間が最近は多かったので呪術廻戦の単行本を最新巻まで読んだ。

刹那否、切なすぎて複雑。

やっぱり儚いものに惹かれるんだな僕は、

そして自分自身の儚さも愛している、と再認識した

美的感性というか

何に対して美しさを覚えるか、みたいなもの

自分の中で全然色あせることなく、腐ってなんかなかった、と安心している。

ま、僕は天才だから、手加減しないとすぐマジョリティにはくどくなってしまうみたい

 

最近頭の中にあること、

・質量

・美的感性

・文字、言葉

・音(概念)

 

色々考えたり思い悩むことはあるけど生きています。

生きているんだよ。

 

ガーリックライス

鶏むね肉と玉ねぎのレモンバジル焼き

 

青のすみかを歌えるようになりたい